本日久々のドッグカフェへ行って来ました♪
いすみ市のドッグカフェ シェーンさんへお邪魔しました。
去年、一度行こうと思って近くまで行ったものの迷ってしまい行けなかったので再びチャレンジです
何故迷ったんだろか・・・というほどわかり易~い所にありました。(汗)
ママさんはとっても気さくで明るい方でのんびりランチできました。父ちゃんはロコモコ定食、私はきのこスパゲッティをいただきました。(^v^)

さくらさんには白身魚のスープご飯 おやつ付きを頼みました
100220_シェーンでランチ 白身魚のスープ仕立て 
もちろん秒殺でしたよ(^^ゞ

食後は勝浦の八幡岬公園へ。
100220_ここはどこだい?
海が一望できて気持ちの良い公園でした!
100220_えへへ
えへへ、楽しいね♪ 気持ち良いね♪

眺望の良い公園 = 少~し山登り
帰りはかなりお疲れちゃんだったね。
ぐ~
寝てます!!!
お疲れ様でした
スポンサーサイト

おばあのお墓参り

やられたワン

comment iconコメント ( -2 )

ここのワンコメニュー、とっても美味しそうだね!
今週末のコースに加えてみようかな。

さくらちゃん、車の中でリラックスしたお顔で、気持ちよさそうに寝てるね~。
心地よい疲れだったんだねv-238

名前: みみママ [Edit] 2010-02-23 20:26

みみママちゃん、千葉ドライブする??
ここはワンコメニューがたくさんあってお薦めです。人間メニューは・・・。ま、ワンコが主役だからね。
ブログ更新してない間、結構色々ドッグカフェ、行ったのよ。今度またアップするのでたまには千葉くんだりまでドライブしてちょ。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-02-24 22:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

