レントゲンの結果は・・・


胆石の影、少し薄くなってました
きゃぴ

さくら、頑張ったもんね
だから、もう少し頑張ってみよう。
毎日お注射を週に2~3回にしてもう一ヶ月様子を見たいと思います。
まだまだ暑いけど、もうちょっと母ちゃんに付き合ってくださいな。

とりあえず思っていたより結果が良かったのでなんとな~く
気分が晴れた母ちゃん。
さくらは訳もわからず辛い思いをしていると思うと申し訳ないけど・・・。

また来週から一緒に頑張ってね。

すやすや
今はゆっくりお休みなさ~い


エビ、爆睡中

どきどき

comment iconコメント ( -4 )

エ~ル

結果はとりあえず良かった。
でも母ちゃんはまだまだ気苦労が絶えない日々が続くね。
おらっちで良ければいつでも話し相手になるからね。(お代も張るけどね)

名前: たかし [Edit] 2011-08-13 22:53

Re: エ~ル

Tかし君へ♪

ご心配、おかけしておりやすv-436
もう少し、さくら先生には頑張ってもらおうかと・・・。

いいよね?もう少し、母ちゃんのエゴとおしても。
あ、これ独り言。話じゃないからお代は無しでv-8

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-08-14 22:12

だから、えごじゃないって!!
さくらさんはママちゃんが自分のためにしてくれてることをちゃんと理解してるよ。
苦労してきた者(さくらさん)は信頼できる人の気持ちは絶対に解ってる。彼女の目、いつも穏やかだもん。

名前: Tかし [Edit] 2011-08-14 23:37

Re: タイトルなし

Tかし君へ♪

ありがとうね♪
信頼を裏切らないよう、わが娘を可愛がらないとね。

Tかしおじちゃんもよろしくね~v-290

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-08-15 21:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

