世間はお盆休みまっただ中。
さくら家はお休み関係無いのでいつもと変わらずののんびり日曜日。
お外は暑くて散歩できないし、ってことで今日もシャンプー日和

と、いうのもさくらさん、エアコンが無いと生きていけないおばちゃんですが、
たまに冷え過ぎると、良い感じで熱せられたベランダでしばし転がって日向ぼっこするのがお気に入り。
それが何か?
「ここは日陰があって気持ちいいワ~ン

けっこう、土だの葉っぱだので汚れてくるんだよね~
サロン・ド・母ちゃんの腕もうずくっちゅうもんじゃ。

シャンプーで疲れた後は・・・。
えびになる
一番涼しい所でエビになり爆睡中

さくら様、サロン・ド・母ちゃんにまたのお越しをお待ちしてま~す

ど~ん!

結果発表~!!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

