とある夏の日の夜。

じこ~
「父ちゃん、何食べてるんですか?あたしにもくださいな♪」

何食べてるの~
「くれないんですけれど~。

さくらさん、残念でしたね。
それは父ちゃんの大好物の甘~い甘~いパンなのでさくらにはおこぼれありませんよ。

しかし、あられもない格好で夜中に菓子パン食べてる父ちゃんて一体・・・(;一_一)

お家ランチ

一件落着

comment iconコメント ( -2 )

あはは~!
父ちゃんの大好物の甘い甘いパンは、
それはそれは美味しいのだよ~♪
さくらちゃんザンネンでした~。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-08-22 21:46

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

わんばんこ!
さくらの真剣なまなこにすぐノックアウトされる父ちゃんは
この後、さくらにしっかりおやつあげてましたe-351

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-08-23 21:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

