今日は母ちゃんのママさんがさくらに会いにやってきてくれました

暑いので我が家でランチといたしました。
久々のメニューアップはみみママちゃんに教えていただいた画像編集を
練習がてらにやってみました
みみママちゃん、面白いの教えてくれて本当にありがと~

まずは母ちゃんのママよりいただいた可愛いパスタを使ってサラダ。
人間のパスタサラダ

今年最後のゴーヤさんは佃煮に。
ゴーヤの佃煮

メインはサムゲタン
こちら今話題の新大久保にあるスーパーの「ソウル市場」さん (←ぽちっと検索♪) の冷凍サムゲタン。
鶏肉は半身入って中にお米も詰まっていてスープのお味がサイコーです。
サムゲタン


楽しく美味しいランチをしていると何やら熱い視線が・・・。
待ってるワン
テーブルの下にびた~っとはりついて無言の「くださいな♪」攻撃中。

もちろん、さくらさんにもありますよ~

さくらのパスタランチ
さくらさんのパスタサラダ

今日も楽しいランチができました。
ご馳走さまでした。
スポンサーサイト

もうすぐ秋

うらやまぴ~

comment iconコメント ( -2 )

すごいすごい~

上手に出来てるじゃーん。
いろんな機能があって結構楽しいでしょ~♪

母ちゃんとママさん、仲良しさんですね!!

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-08-24 00:22

Re: すごいすごい~

みみママちゃんへ♪

おかげさまで楽しみが増えました~(^O^)/

ママさんはさくらに会いたい一心で我が家に来るようになりました♪
子(孫)はかすがい???^m^

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-08-24 20:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

