久しぶりの本物のサロンの仕上がりのさくらさん
綺麗になりましたワン


今日もお天気が不安定で午後からのトリミングだったのですが、
なんとか雨が降る前に仕上げていただき無事帰れました

あやしい雲
帰りはこんな空になっていました。

間に合ったワン
「無事に帰れましたワン」
おくつろぎのさくらさん、かなり疲れたようで帰ってからぐ~ぐ~
雷が鳴ってもぐ~ぐ~ (^^ゞ

でもご飯の支度を始めると・・・、
ご飯?
おメメがパチっ
恐るべし、食欲

お世話になっている病院でトリミングもしていただいているのですが、
来月でトリミングの業務が終わりになってしまいます。
う~ん、残念。
チロリ
スポンサーサイト

仲良く寝てますね~^m^

もうすぐ秋

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃんってば、雷さんこわくないのぉー?
みみは怖くて怖くてもうブルブルのガタガタだよ。
トリミングで綺麗になってうらやましいなー。
アタシもさくらちゃんみたいな肝の据わった美女子になりたいわ。
byみみ

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-08-27 00:19

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

肝っ玉ばあさんのさくらは地震、雷、火事、おやじなんでも大丈夫。
だけど水がダメなんだよね。

今度美人スイマーのみみちゃんに教えてもらいたいワン♪

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-08-27 21:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

