今朝、雲一つない綺麗な青空の中、飛行船がぷか~っと出現。
飛行船 下から
大きなスヌーピーが操縦しているのですが、デジカメ持って無かったので
これがズーム精一杯(^^ゞ
飛行船って、ぷか~っと浮いてるんだけど、かなりの音がするんだよね。
乗ってもすごい音なのかな~???
う~ん、乗ってみたい

一方、我が家ではまんじゅうが出現。
誰が?
す、すごい顔でっせ、さくらさん。

そんなさくらさんも可愛いでっせ

ぶひ~
親バカであしからず
スポンサーサイト

こんにちワン

仲良く寝てますね~^m^

comment iconコメント ( -2 )

おぉー!
この飛行船、先週代々木公園でも見たよー。
スヌーピーが運転してるんだぁ。
賢い犬だなぁ、スヌーピーって。
みみにも見習って欲しいもんだわよ。

さくらちゃん、可愛いお顔で寝てるのに、まんじゅう扱いするなんて
ひどい母ちゃんだねぇ。
あっ、最後に褒めてたか(笑)
だよねぇー、なんだかんだ言っても、やっぱり親ばかだよねー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-09-03 23:36

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

飛行船、気持良さそうだよね~。
代々木公園にも出没したんだね。
みみちゃんも一緒に見たのかな?

親ばか万歳v-429だね。(^O^)/

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-09-06 20:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

