こんにちワン
こんにちワン

先週末から台風の影響で頭痛に悩まされた母ちゃんはPCもまったく開けず、
ぐったりと過ごしておりました。
今日も痛いけど、昨日からお友達に薦められた薬でかなり元気になりました。
あ~、情けないね~。

そんなわけで久々の更新一発目はこんなさくらさんを!
食べる食べる

母ちゃんの代わりに元気にモリモリおやつをもらってました

元気が一番
スポンサーサイト

自然ってすごい

飛行船

comment iconコメント ( -2 )

おらも…

湿気があると体調がわるくなるよねぇ~。
おらも、先週から肩から頭にかけての痛みでほとんど熟睡出来ない夜が続いておりやす。
大イビキして爆睡したいもんだよね母ちゃん!!

名前: Tかし [Edit] 2011-09-06 21:37

Re: おらも…

Tかし君へ♪

お~、Tかし君もやられたか。

明日あたりから爽やかな秋になってくれると良いね。
お大事にね。(^.^)/~~~

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-09-06 22:22

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

