やっと台風が離れてくれた今日、久々にスカイツリーが綺麗に見えましたよ。
我が家の玄関より。
スカイツリー
真ん中にうっすら見えるタワーがスカイツリー。写真にするとイマイチ。
でも本当に綺麗に遠くの山までくっきり見えました。
反対にベランダ側の空は・・・
曇り空から太陽
雲間から太陽が差しはじめ湿気も無く気持ち良い秋空。

今回の台風ではたくさんの被害が出てしまいました。
自然の力の前では人は無力だと思い知らされることばかり。
人間は万能では無いと謙虚に生きていかないといけませんね。

ど~ん
はい、母ちゃん、日々感謝して生きましょうね。
スポンサーサイト

中秋の名月

こんにちワン

comment iconコメント ( -2 )

本当にそうだよね。
人間は万能ではないよね。
地震と津波、今回の台風・・・・・自然の恐ろしさ、
人間の無力さを痛感しました。
でも、人間に幸福をも与えてくれる自然は偉大ですごいね。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-09-08 21:40

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、いつもコメントありがとうで~すv-290

地球に住まわせてもらっているって事、肝に銘じて謙虚にいかないとね。
せっかくの美しい地球なんだもんね。
なんて、最近つくづく思うんだよね。

みみちゃんも雷さん、怖くないよ。雷さんは雨連れて来てくれるんだもんね。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-09-08 22:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

