中秋の名月の今夜ですが、朝からピーカンで暑い一日でした。
鰯雲
空
鰯雲に飛行機雲で秋らしい空にはなってきているのですが、
6時ですでに暑くて今日はお散歩断念

だって、こんな状態ですもの・・・・。
ばてばて


昼間の暑さを忘れ、今夜は素晴らしく澄んだ綺麗な中秋の名月を楽しめました。
中秋の名月
名月

コンデジだとやっぱりお月さま、ぶれちゃいますね~
見えたままを残すのって難しいですね。
やっぱり美しいものは目で見て肌で感じ、心に刻むのが一番ですね。


ベランダでお月さまにしばしみとれ、部屋に入ると・・・。
二つのお月さま
まあるいお月さまのようなおメメのさくらさんが私をじこ~っと見てました
スポンサーサイト

ビーグル犬???

自然ってすごい

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃんのまん丸大きなお目目にはさすがのお月さまも勝てないねぇ。
うちも酔っぱらい飼主が二人でお月さま見上げて何か言ってたけど、
ろれつが回ってなかったな。特にパパだけど。
みみv-286でしたー♪

朝焼けの空の写真もお月さまの写真もステキだわー。
最近、夏の暑さがぶり返してるけど、日の出時間は着実に遅くなってきたわね。
ゆく夏に寂しさを感じてるみみママでした~♪

名前: みみママちゃんとみみ [Edit] 2011-09-14 11:43

Re: タイトルなし

みみママちゃんへ♪

みみ家は月見でいっぱいやったのかい?v-290
さくらはやはり月より団子でした。(^^ゞ

今年はワンコには嬉しい季節がなかなか来ないね。
でももうすぐそこまで来てるんだよね。
本当、夏大好きな私としては寂しいけれど、これからは美味しいものが
いっぱい出てくるしね。(^_-)-☆
楽しみね~♪

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-09-14 20:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

