またやられたワン
こんばんワン!またやられたワン

本日、さくらさん、床屋トリミングに行ってきました


『使用前』
使用前


『使用後』
使用後

いつもはお耳にリボンですが、リボンも着けられないほどのカッティング~
バンダナ巻いてもらいました。
キャバリアというより、ビーグルのような・・・。
まあ、残暑厳しいし、サマーカットということで・・・(^^ゞ


あらヤダ
あらヤダ!母ちゃんたらそんなに見つめないでだワン

トリミングでノミ太郎君発見してもらいお薬つけて退治してもらいました。
やっぱりハーブのスプレーだけではダメなのかな~?
どうしようね~、さくらさん。

すやすや
さくらさん、すっかりお疲れモードで寝ちゃいましたね。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

本日のデザート

中秋の名月

comment iconコメント ( -2 )

No title

あれっ?さくらちゃん、この前もトリミングしてなかったっけ?
残暑カット、お目目クリクリが際立って、ますます可愛さ倍増だわよー。
活発そうな感じになるわよね。

ダニっこではなく、ノミ太郎が付いていたとな?
ノミ太郎めはハーブスプレーなんてへっちゃらなのかな?
みみのカタンメタルドッグ、今のところ効果アリ???なのかも。
今のところだけどね、ノミ太郎もダニっこもお目にかかってないわよ。
油断できないけどね。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-09-17 21:07

Re: No title

みみママちゃんへ♪

そうなの~!ほんの2週間前なんだけどね。
病院でトリミングしてもらってたんだけど、9月でトリミングは閉鎖と聞き、
前回、予約してしまったの。(この日しかすでに空いて無くてね・・・(涙))
ところが11月まで閉鎖延期になったらしく、一応来月も予約できたから良かったんだけど、
トリミング難民になりそう(;_;)

みみちゃんの行きつけは近所なのかな?
私も探さなくちゃ~!!!

カタンメタルドッグ、やっぱり良さそうだね。
ノミ太郎やダニっこ、これからまだまだ元気に活動だもんね。
気をつけねば!!!

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-09-18 22:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

