さくらさんは毎朝父ちゃんからデザートをお裾わけしてもらいます。
今日のデザートはなんでしょか?
「父ちゃん、本日のデザートはなんでしょか?」


りんごさんください
「こ、これは、りんごですな♪」


りんごさん
「りんご♪」


りんごさん2
「りんごりんご♪」


くださ~い
「りんご、くださ~い!」

ぷぷ^m^
この後、ちゃんともらいましたよ。”しゃくしゃく”良い音を食べて食べました♪

快適~♪

ビーグル犬???

comment iconコメント ( -2 )

No title

あはは~♪
さくらちゃん、リンゴ好きなのね。
おいしくて健康にもいいってうれしいデザートだね。
ところで、ずっとお耳がひっくり返っちゃってるんだけど、すずしくて良好なのかな?

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-09-17 21:13

Re: No title

みみママちゃんへ♪

いつもコメントありがとうでやんす(^O^)/

耳は軽くなったもんだからぺろぺろはためいてます。(^◇^)
ナシやリンゴはしゃくしゃく良い音をたてながら食べるからこっちも気持ち良いね。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-09-18 22:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

