わんばんこ
「みなさま、わんばんこ!」

3連休の最終日、朝は暑かったけれど午後からめっきり涼しくなりました。
2011年9月19日の朝焼け
今朝の朝焼け。なんだかとっても不思議で素敵なグラデーション

ミントの花
ミントの花も咲きました!
瓢箪
瓢箪は・・・
瓢箪しぼむ
残念ながらやっぱりしぼんでしまいました。

せっかく実ができても一日経つと大きくならずにしぼんでしまう。(>_<)
瓢箪育てるのは難しいんだな~と、つくづく思いました。
ベランダの狭いプランターでは可哀そうだったね。


一方、さくらさんはしぼむどころか膨らんでます。(^^ゞ
午後からは久しぶりにエアコン無しで快適な日♪
快適だワン

マルガリータのビーグルさくらは爆睡中。

このまま、秋になってくれると嬉しいね。
どうか、台風さん、今回はあまり暴れないでやってくださいな。
スポンサーサイト

お散歩日和到来

本日のデザート

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんばんは~。
今日は仕事に行ってきたよーん。
んで、明日も仕事だよーんv-403
朝は日傘が欲しかったのに、帰りは会社出た途端、長袖が欲しい位に涼しくなっててびっくり。
今年の台風はクセあるねー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-09-19 22:32

Re: No title

みみママちゃんへ♪

わんばんこ!
お仕事、お疲れ様でした~。

台風の当たり年、なんだか今年は本当に日本列島大変だね。
今度の台風、被害少ないと良いね。v-421

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-09-19 23:37

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

