昨日、一日早いひな祭りをさくらと母ちゃんのママと3人で開催いたしました。

我が家のお雛様
我が家のお雛様、年に一度のお出ましです。
玄関のお雛様
玄関にはこちらを♪ どちらも可愛いお雛様♪

もちろん、お家ランチもひな祭りバージョンなわけで、奮発して「なだ万」さんのひな祭り弁当です。
豪華2段弁当
ボリューム満点、なにより美しく美味しい

白酒はあまり好きではないけれど一応無病息災を祈りつつ・・・。さくらさんも一舐め

白酒くださいな
もう一杯!


デザートもつけちゃいました
デザートも祭りじゃ~
祭りじゃ祭りじゃ

おやおや、さくらさん、まさか酔っ払ったのでは
桃とさくら
もう一杯!!!うぃ~♪

今年も楽しいひな祭りでした。
スポンサーサイト

何をされても・・・

おばあのお墓参り

comment iconコメント ( -4 )

こんばんはー。
お雛様ちゃんと飾ってお祝いもしたんですね。
ご馳走でお祝いなんていいなぁ。
デザート付きかぁ。
こういう図を見ると、うちもやれば良かったなって思っちゃう。
なーんにもしなかったわ。。。
さくらちゃん、甘酒で酔っぱらったの?
あれってアルコール入ってないよねぇ?

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-03-06 02:04

こんばんわー♪
ブログ開設したのですねー。
可愛いさくらちゃんが見れてとても嬉しかったです★
しかもお雛祭りのお弁当、素敵ー。
私はちょうど実家にお世話になっていたので、仕事帰りにケーキでも・・と思い、
ケーキ屋さんに寄ったらすごく混んでいて、「何故?!」と思って、ケーキ棚を見て、
初めて3日がお雛祭りだということを思い出した女じゃないよーな感覚でございました、恥。

名前: ishimin [Edit] 2010-03-07 20:52

Re: タイトルなし

みみママちゃん、こんばんは~♪
イベント好きな我が家なもので・・・。(^^ゞ ようは酒が飲めれば、もとい!楽しいお食事ができれば、何でも良いのです。ホホホヽ(^o^)丿
あのお酒は子供用のじゃないんでなんとアルコール13% ワイン並みあるんでやんす。
甘いお酒苦手の私にアルコール自体受け付けない母は一杯呑んですぐさまアルコールなんでもオッケーな父に呑ませようと実家に持って帰りました。(汗)
さくらは・・・う~ん、いける口のようです。(●^o^●)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-07 21:48

Re: タイトルなし

ishiminさん、感激です!
早速見に来ていただいて、恥ずかしいやら嬉しいやら・・・感激です。
さくら、元気にがんばってます。
ミューちんやチェリーどん、べ様のように元気に幸せに生活してもらえるよう
がんばりま~す(^O^)/

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-07 21:53

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

