つまらんなあ
「ども!」
「おいおい、さくらさん、ケンカ売ってんのか?」
つまらん
「だって、つまらんのだワン」

なんてぬかしておりますが、さっきまでは・・・

ふにゃ~
うとうとうと

で、ぶーちゃんが誘っても・・・
さくらはん、遊びまひょ
「さくらはん、遊びまひょ♪
うとうとうと


怖い顔してまっせ
「母ちゃん、見てみ、さくらはん凄い顔してまっせ
うとうとうと

いっこうに相手にしてくれないさくらさんだったのに。


何かご用?
「あら、そうでしたっけ~?」
スポンサーサイト

レイクウッズガーデン・ひめはるの里へ

お散歩日和到来

comment iconコメント ( -2 )

No title

今日は生憎の雨だけど、ホントにお散歩に適した日和になってきたわね。
みみのお散歩時間が伸びてきたもん。
さくらちんにとっては、おうちでのまったりお昼寝時間が伸びてきたってことかしら。
お昼寝にも気持ちいい気候だし、自分のペースで過ごしたいよねぇ。
母ちゃん、わかっておくれよぉー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-10-05 22:28

Re: No title

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、わんばんこ!
この連休もまたお天気良くてさくらは日向でたくさんお昼寝してました^m^

みみママちゃん達アクティブファミリーはどこかへ行ったのかな?
本当に良い季節だね~。(*^_^*)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-10-10 20:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

