朝焼け
本日の朝焼け

爽やかな秋の3連休最終日、我が家は茂原にあるレイクウッズガーデン・ひめはるの里 (←ポチしてみてください♪)
へ行ってまいりました~

広い公園 ひめはるの里
わっせわっせ

ドッグランやドッグカフェ(ワンコメニュー無し)があって広々~で新しい公園。
ワンちゃん連れがたくさん来ていました。

ところどころにさくらさんの大好きな東屋もあり(大きい公園に行くと必ず東屋でおやつタイムがあるので)
風がさ~っと通り気持ち良く休憩できました♪
東屋サイコ~


ローズガーデンもあり、こちらはワンコは無料で貸してくれるカートで一緒に鑑賞。
ばら達

しゅっぱ~つ
バラとさくらさん

疲れたワン
「まだ歩くのか~?疲れたワン」
ちょいと暑くなってしまって、結構疲れてしまったご様子なので2時間くらい遊んで帰路につきました。

帰れますか?
帰りの車の中ではこんなご様子・・・
むにゃむにゃ
そのまんま寝てるし・・・

今日はがんばって良く歩きました

スポンサーサイト

受難

ソファの上で・・・。

comment iconコメント ( -2 )

No title

ステキな施設があるんだねー!!
いつオープンしたのかしら?
茂原へ行った時には行ってみます!!
たくさん歩いたんだね、さくらちゃん。
お疲れ様~^^♪

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-10-10 23:10

Re: No title

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、わんばんこ(^O^)/
かなり綺麗で広々で冬の散歩にはサイコ~な感じ。
夏は周りに何もないから東屋やドッグカフェがいっぱいだと居場所がないかもってくらい
お日様にさらされるかも。
是非機会があったら寄ってみてくんろ。すいらんの近くだよん。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-10-11 22:14

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

