夕焼け
夕焼け2
冷えこんだ今日、夕焼けがとても綺麗でした。雲も飛び石のようになっていて
とても面白くて写真をパチリ・・・でもやっぱり写真にしてしまうと
あの美しさが無くなってしまって残念。

そんな爽やかな日、さくらさんにまたまた受難が・・・(笑)
疲れたワン
「あら、さくらさんのおてて、とっても綺麗ですがどうなさったのかしら?」
「そうなんす。また例のやつやられてきたワン」

朝はそんな受難が降りかかるなんて知るよしもなく、
散歩が無くてラッキ~と、油断して寝ているさくらさん
知るよしも無く・・・

トリミングいっちょあがり~(^o^)/
こんなんなりました。
こんなんなりましてん
身体の毛はそのままだったのですが、耳の外側もまたバリカンされてしまった。

そろそろ寒い季節。自前の毛皮で冬支度せなね。



スポンサーサイト

ご無沙汰ちゃん

レイクウッズガーデン・ひめはるの里へ

comment iconコメント ( -2 )

No title

寒くなる前にトリミングに行って来たんだね。
きれいになって若返ったわよ~さくらさん♪
うちもそろそろ、行かねば・・・。
肛門腺が溜りに溜まってそうだもんなー。
うー、怖い怖い。

夕焼けの写真、きれいに撮れてるわよー。
確かに感動の通りにうまく撮れないのが悩みだけど。
眺めのいい部屋でうらやますぃー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-10-26 00:33

Re: No title

みみママちゃんへ♪

いつもやってくれてる病院のトリミング、11月でいよいよ終了で
あと1回行ったらトリミング難民となるさくら家です。(;_;)
自分で切れたら、自分で絞れたらと思う今日この頃。

みみちゃんもそろそろ絞りがてら(?)トリミングかな?
ふふ、みみちゃんも若返ってちょ。(あ、みみちゃんはまだ若いから大丈夫だね~♪)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-10-31 22:34

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

