ちょいとお見苦しいですが・・・(^^ゞ
とうちゃんのお尻で寝る犬


とうちゃ~ん

父ちゃんがソファでテレビを見ていると父ちゃんのお尻にお顔を乗せて寝てしまいました。
少しずつ涼しくなって気持ちの良い日曜日の夕方。
なんとな~く幸せな気分になりました。

Tかし号で行く伊豆高原の旅・その1

ご無沙汰ちゃん

comment iconコメント ( -2 )

No title

さくらちゃんの幸せなひととき♪
こんなポヨヨーンとしたお顔見てると癒されるよねぇv-352

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-11-16 06:49

Re: No title

みみママちゃんへ♪

いつもいつもコメントありがとうです!!!
なかなかPC開けない母ちゃんですが、今後とも
ブログ更新しやすので見捨てず遊びに来てくだせ~(;O;)

ぽよよ~んおばあちゃんでしょ?(*^_^*)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-11-23 21:23

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

