11月19日~20日、またまた父ちゃんのママさん、弟のTかし君と母ちゃんの両親と
6人1ワンの嵐の旅に行ってきました~
恒例となりつつあるこの大家族旅行、実は毎回のように嵐・・・。
今回もまさに嵐の中の出発です。

嵐を呼ぶ犬だワン
「嵐を呼ぶ犬ですが、それが何か?」

嵐の中、まずは一直線に伊豆高原へ。そしてワンコ店内O.K.のドッグカフェSea & Blueさんへ(←ポチしてね。)
晴れていれば目の前が海という最高の眺望のカフェです。

ランチ
デザート付きのランチにさくらのおやつまでいただきました。 
さくらのおやつ
さくらのおやつはおいもさんとレンコンさん、そしてお魚のチップ。手作りです。
相変わらず写真を取り忘れすでにおいもさんとお魚の皮しか残ってないし・・・
少し肌寒い中、ずっと車に揺られていたさくらも6人の大人達もすっかり温かいランチでゆっくり
のんびりなひと時を過ごし、いよいよ今日のお宿へ

今日はここまで。お宿のお話はまたこの次。

Tかし号で行く伊豆高原の旅・その2

なんだか幸せ

comment iconコメント ( -2 )

待ってたわよーん。

「続きはWEBで」なんて言っときながら、なかなかUPしてくれないんだから~v-293

可愛い童顔のさくらちゃんのお顔見ると、
「嵐を呼ぶ犬」なんて波乱含みのネーミングは似つかわしくないよねぇ。
嵐を呼んでるのは母ちゃんの方なんじゃないの?(爆)
この続きも楽しみにしてるよー。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-11-23 23:00

Re: 待ってたわよーん。

みみママちゃんへ♪

てへへ~(^^ゞやっぱり「なんてね。」になってもうた~。

見に来てくれてありがと~v-291なんとか完成させますので
どうかどうか首を長~くして待ってて~v-436

by嵐を呼ぶ母ちゃん?

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-11-27 21:36

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

