いやいや「その2」に至るまでの長かったこと・・・

さて、気を取り直して。
今回お泊りでお邪魔したのは「伊豆ワン倶楽部」さん←ポチしてみてね。(^_-)
なんといっても我が家の旅の条件はまず”ワンコが主役の宿”
そして”温泉”そして”さくらが耐えられる移動距離”
そんなわけで伊豆高原は本当にお馴染みさんです。

こちらのお宿は食事も豪華に金目の塩釜焼きがあったりと、もう酒好き もとい、美味しい物好き
にはたまらないラインナップ

夕飯だワン
「わかったから早くご飯に行こうよ~、母ちゃん」

メインの金目の塩釜焼き
こちらメインの塩釜焼き

豪華な夕食
素晴らしいお料理の数々。

お酒もデザートも
お漬物もワンちゃんの形♪そしてやっぱり塩釜焼きといえば日本酒

テーブルにはキャバちゃん
「あたしにもなんかください」
「はい、かしこまりましたワン」
テーブルではキャバちゃんがお給仕中。

もちろん、さくらにも豪華なお料理(実は病院処方のカリカリご飯持参のさくらですが、
カリカリご飯半分にして)ワンコメニューの「ささみとほうれん草」を頼みました。
旅行の時は無礼講じゃ~
キャバちゃんに奪われる

外は大嵐だったけど、楽しい美味しい料理と気持ちの良いお風呂で大満足の1日でした。

もちろん、旅の主役さくらさんはお部屋では・・・
ぐっすり3連発
大イビキで爆睡。
明け方はなんと母ちゃんのママさんのお股の間に埋もれて寝てました

さくらさん、今日もみんなのご接待、お疲れ様でした

さてさて明日は晴れるのか???
乞うご期待
スポンサーサイト

Tかし号で行く伊豆高原の旅・その3

Tかし号で行く伊豆高原の旅・その1

comment iconコメント ( -2 )

No title

伊豆高原ではいろんなお宿をクリックしてきたつもりだけど、
このお宿は初めてだわよ。
イイ感じのお宿だねー。
あの大嵐の日、どうなってるのかと心配しておりましたが、
心配ご無用、無事にお酒にありつけてますなぁ。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-12-03 23:31

Re: No title

みみママちゃんへ♪

このお宿、是非是非行ってみてくださいまし。
オーナーご夫婦も大阪出身の気さくで温かい方達でしたよ。
料理も美味しいし、お部屋も絶景。
お試しあれ~。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-12-04 20:09

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

