いよいよ最終話!って1泊2日の話を何日もかける母ちゃんて一体・・・(汗)

とりあえず、本題へ。

前日の嵐が嘘のように晴れ渡りお部屋は最高のオーシャンビュー
晴れました

さあ、お楽しみの朝ごはん
朝食
美味しいお魚と一緒に朝ごはんのイベントの「引き上げ湯葉」
汲み上げ湯葉
最後はにがりを入れておぼろ豆腐に。にがりでお豆腐
大豆の本来の甘さたっぷり、おなか大満足な朝ごはんでした。

お部屋に戻るとさくらさんは相変わらずマイペース
朝日の中で
この後起こる悲劇など知る由もなく・・・

チェックアウトをした私達はせっかくだからということで、大室山へ。
こちらワンちゃんも一緒にリフトに乗って山頂に行けます。

行きはよいよい
訳も分からず父ちゃんに抱っこされて登ってます。
すでにおっさん
「どこ連れて行くだワン」

頂上にとうちゃ~く
山頂にて

絶景
帰りたい
「父ちゃん、楽でいいワン。ずっと抱っこで良いワン

実は、この日は嵐の後で頂上は強風で立っているのがやっとの状態。
よくリフトが動いたなと不思議なくらい。
火口一周できる山ですが我々一行は断念し写真撮影して降りました。

帰りは怖い
やられました
風にやられてすっかり老けこんださくらさん。

山から戻った我々は一路我が家へ向けて帰りました。

お疲れ様でした
家に着いたらこんなことに!!!

2日間、車の運転をしてくれたTかし君、お疲れ様でした。ありがとう。
父ちゃんのママさん、そして母ちゃんのパパ、ママ、お付き合いいただきありがとう。
父ちゃん、楽しい旅行できました。ありがとう。
さくら、本当に本当にみんなのマスコット、お疲れ様でした。ありがとう。

これからもみんなで一緒に旅行に行けるよう、元気にいきたいね。

いが栗

この旅のお話はこれでおしまい
読んでくださった皆様、ありがとうございました。
スポンサーサイト

皆既月食

Tかし号で行く伊豆高原の旅・その2

comment iconコメント ( -2 )

No title

おぉぉー、お疲れさまでした~。
大室山の山頂は強風だったのねー。
リフトは揺れて怖かったんじゃない?
大嵐の中の旅行も良い思い出になるわよね。
これからも皆さん健康で、楽しい旅行を続けて行って下さいねー。
うちもがんばりまーす!!
さくら家のようなイガイガ栗トリオ、微笑ましいです。

名前: みみママちゃん [Edit] 2011-12-03 23:41

Re: No title

みみママちゃんへ♪

みみママちゃん、わんばんこ!
お互い元気に楽しくこれからもワンコ旅できるように頑張ろうね~~~(^o^)/

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-12-04 20:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

