さくらさん、何をされてもされるがままです。
頭にボール
ぐ~

足がすごいことになってますけど・・・(~_~;)
足が!
ぐ~

みの虫みたいになってますけど。
クレープか
ぐ~

良い夢みてね♪

特別な日

今日は楽しい~ひな祭り♪

comment iconコメント ( -2 )

さくらちゃんにこの写真見せてあげたいわ。
自分の状況に驚くはず。
「完全に母ちゃんのおもちゃになってる・・・」
それにしても可愛いね~。
こうして、安心して寝れるって幸せだよねv-345

名前: みみママちゃん [Edit] 2010-03-12 10:46

みみママちゃんへ

みみママちゃんへ♪

へへへ、おもちゃです(^v^)
でもね、こんな事できるようになったの最近なんですよ。
家に来た頃は父ちゃんや私がちょっと動くだけでもビクっとなってじこ~と見るし、
お腹なんか絶対に見せなかったし、背中も向けないの。いつも緊張と不安でいっぱいって
感じでした。
そんなわけで(?)ついおもちゃにしちゃうんだよね~v-8

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2010-03-13 21:12

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

