先週の土曜日、ずっとずっと保留していたリビングのカーペットの取り替え
完了しました~
さくらさんのあんなもの、こんなもの(笑)が染み込んだカーペットを
取り替えようと3月に購入したものの、11日の震災が起こりなんとなく
包みから出さず我が家の開かずの間(玄関脇のお部屋はすっかり納戸状態の開かずの間・・・)に置いたまま。
納戸、もとい!部屋に入る度に気になって気になってしょうがなかったのに、
何故かまったくやる気が起きず・・・

今年中にやらんとな~っと思っていたところ、父ちゃんが愉快な仲間達と
温泉旅行へ出かけていないし、お天気も良いし、突如やる気がばば~んと!!!
テーブルやらソファをずらしつつ、さくらのバリケンやら重たいシェルフも
移動させて頑張っちゃいました~
さくらばあちゃんお嬢様はどたばたしている母ちゃんが気になってしょうがなく・・・。

このままで良いのでは?

どかないもん
「このままでいいんでないかい?」
「・・・」

さくらお嬢様にお邪魔お手伝いしていただき無事ひき終えました。

いよいよ年末、ひとつずつ気になっている所を片づけていこうと思います


スポンサーサイト

アンニュイなさくらおばさま

皆既月食

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

