今日のお散歩は久しぶりに夕方にお散歩♪

平日の朝と違ってお日様が落ちる少し前のお散歩はとっても静かで
のんびりです。
お散歩
「さ、さ、母ちゃん、ちゃっちゃと済ませましょうぜ。」
のんびり散歩したいのは母ちゃんだけ・・・。
さくらはやっつけで早くお家に戻りたいのよね
でもね、さくらさん、ゆっくりのんびり歩いて行くと色んなものが
見えるんだよ。

「ほら、さくらさん、上を見上げれば金色に輝く銀杏だよ。」
いちょう

「むむ、あのニャンコにまたしてもガン飛ばされたワン」
猫にご執心

「見てないし・・・」

そんな攻防がいくつか繰り広げられ、その後無事にお家に帰りましたとさ。

凄い寝相

すっかり疲れちゃったのね。さくらさん。

疲れたワン
「お家が1番

メリークリスマス♪

オッサンかっ???

comment iconコメント ( -2 )

No title

こんにちは~♪twitterでフォローさせていただいているMICOです!
blogにコメントありがとうございました!
素敵なblogですね~☆私と違って、ちゃんと頻繁に更新されてるし・・・(^^;)

さくらちゃ~ん!綺麗な銀杏見なかったの??
うふふ・・・のびちゃって・・・かわいい♡

また遊びにこさせていただきま~す

名前: MICO [Edit] 2011-12-19 13:04

Re: No title

MICOさんへ♪

わ~、いらっしゃいませ!!!
ありがとうございます。

実は結構滞りがちなブログなのですが、なるべくたくさん
さくらを撮って記録したいなと思ってます。
写真も文章もあまり上手ではありませんがたまに見に来てくださ~いv-291

MICOさんのブログも拝見しに行きますよ~♪

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2011-12-19 21:49

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

