メリークリスマス1
みなさま、メリークリスマスだワン

本日、クリスマスイブにさくらさんはトリミングへ行ってまいりました~。
いつもの病院サロンは閉店の為、病院の本院にある大きなトリミングサロン
デビューしました。
やられたワン
やられたワン

もちろん、帰ると一目散にベッドへ・・・
そして爆睡・・・
爆睡


でもね、今日はクリスマスイブ
もちろんさくらもクリスマスディナー、と、言っても療養食のさくらさんは
ちょいと気分を盛り上げるパプリカのトッピング付き
さくらのディナー
ディナー堪能中
いつも通り(爆)がっついてくれました

人間のディナーは恒例のから揚げパーティー
いやはや、こちらは写真撮るの忘れてさくらに負けずにがっついてしまいました(汗)

今年もさくらには母ちゃんのママさんからクリスマスプレゼント入りました~
さくらのプレゼント

メリークリスマスだワン
食後はみんなでケーキをいただきました
真ん中のがワンコ用ケーキ。美味しそうだこと

こんな風にクリスマスをお祝いできる幸せに感謝して。

Merry Christmas

一番のプレゼント
スポンサーサイト

4回目のクリスマス

やっつけ仕事

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

