今日はクリスマス
さくらと一緒のクリスマスは4回目
さくらが来る前は小さいけれどツリーを飾っていました。
              
クリスマスツリー

さくらが来てからは飾る事が出来ず、(食べちゃう恐れアリ・・・
毎年母ちゃんのママにリビング用にもリースを作ってもらい飾って
クリスマス満喫です。
              
クリスマスリース
上がリビング用。下が玄関用。

今年はイブにもケーキを食べましたが実は22日に父ちゃんが
会社の関係先から素敵なクリスマスケーキを買ってきてくれたので
3日間ケーキ食べまくり
23日のケーキ
ください
「じこ~っ」

さくらにはトッピングのフルーツを少々お裾わけ。

4回目のクリスマスは美味しいあま~いクリスマスでした。

今日はクリスマス
「毎日クリスマスだとええんやけど・・・」

やられた~(>_

メリークリスマス♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

