明けましておめでとうだワン
「明けましておめでとうだワン♪ 今年もよろしくお願いしますんだワン

年末からバタバタしてあっという間に2012年になってしまいました。
今年は希望と笑いと元気に満ち溢れた年になりますように・・・

2012年のお正月のしつらえはシックな感じになりました。
今年のしつらえ

玄関の番犬(?)もピカピカになって新年迎えました。
玄関のしつらえ

我が家のさくらさんは・・・(^_^;)
初なでなで
父ちゃんの初撫で撫でにご満悦♪

すっかり気持ち良くなり爆睡中。この時結構大きな地震あったのにまったく起きなかったツワモノ(爆)
初夢だワン

わくわく
母ちゃんのママに大好きなお芋もらってる夢見てるのかな~

さくら一家は今年も楽しく元気にいきたいと思いま~す
スポンサーサイト

新年会

年末のお散歩

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

