1月2日、毎年恒例の新年会がさくら家で開催されました。
毎年父ちゃんのママさんと弟、母ちゃんの両親を2日にわけてお呼び立てして
ましたが、今年は念願かなって3家揃っての新年会です。
新年会

今年のお節
今年のお節(と言っても、毎年同じものしか作らない母ちゃんですが・・・(汗))

酒好きなさくら家にお酒のお年賀が続々と。
お酒入りました

もちろんお歳暮に弟君からいただいたお酒は熱燗にして。
熱燗もつけました
まぁ~~~~贅沢~(●^o^●)

眠い~
いつも2人と1匹でひっそりと暮らしているさくら家に大人6人もわさわさわさわさ・・・
さくらさん、最初はあっちに奔走、こっちに奔走しておりましたが
何も落ちてこないとわかり静かに待機。

いつの間にやら・・・
向き合って寝る親子
宴もたけなわ中、父ちゃんと向き合って寝ておりました。

新年会が終わった後はみんなで近くの神社へ初詣。
初詣
2012年、みんなが健康で無事に暮らせますように。。。

爆睡中
さくらさん、今日はご接待お疲れ様でした。

梅干しのさくら

明けましておめでとうございます♪

comment iconコメント ( -5 )

待ちに待った一年ぶりの田作り、美味かったよぉ~。
(o^∀^o)
やはり宴は大人数のが楽しいね。さくら母ちゃん、お世話になりました。さくらさんは『ブヒブヒ』興奮してましたが、お疲れ様でした。
(^o^)/

名前: Tかし [Edit] 2012-01-05 03:02

Re: タイトルなし

Tかし君へ♪

こちらこそ、毎度同じものばかりで・・・。
しかも今回は狭い我が家に大人数で落ち着かなかったね(^_^;)
ま、たまにはってことで・・・許してちょ(^O^)/

父も母もとても楽しい美味しいお酒が飲めたと言ってました。
ありがとうでした♪

来年も再来年も6人と1匹でお祝いできることを祈りつつ。。。

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-01-05 21:10

Tかし

俺としたら来年は7人と一匹にしたいんだけどね。
(≧∇≦)

名前: - [Edit] 2012-01-06 09:47

Re: Tかし

Tかし君へ♪

おう!ご招待いたしますわよん(^0_0^)

名前: さくら母ちゃん [Edit] 2012-01-06 20:19

今夜、19時半~23時半 まで四時間半も炭炭で二人きりの新年会たのしんじゃった

名前: Tかし [Edit] 2012-01-07 00:19

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

